2013年4月1日

Hello!

再びBLOG始めました。
何度も始めては、自然に消えていったブログ。

なぜ続かないのか・・・頻繁に書くことが無いからってのが正解。

でも、やっぱりもう一回始めようっていうテンションになったので始めます。

こんにちわ。
WAKUWAKUDESIGN GRAPHIC DESIGN STUDIOです。
なんか長いので『WWD』と表記もしてます。
オシャレファッション雑誌と被ってしまってますが、たまたまです。たまたま。

以前は、住みたい街「No1?」の鎌倉にいました。本当に良い街でした。
いままで過ごした街の中でダントツNo.1でしたよ。
と言っても今までいたのが「川崎、横浜、江戸川区」と
ワイルドなとこにいたので(笑)もちろん嫌いではなかったのですが。

今は目黒に拠点を置いております。
都心です。便利です。にぎやかです。

今後フットワーク軽くして、
都会にあるオモシロモノを見つけていきたいです。
また、カッコいいものが大好きなのでそういう記録としても
ここを使っていきたいですねー。

ブログが続きますように。。。

meeg

ブログホームへ