2014年12月8日

プレゼントボックス

こんにちは。

寒い日が続いてます。

12月はなにかとバタバタしがちですね。

クリスマスや年賀状、、、

作るものがたくさんあるのでいろいろ頭ひねります。

 

さて、プレゼントって届くと嬉しいですよね。

中を開けるときはいつもワクワクします。

プレゼントではないですが、絵をオーダーいただいた方に梱包しててふと、

商品をプチプチとかに入れて送るのが普通だけど

せっかくクリスマスも近いから、ただ「送る」のではなく想いをこめて「贈る」ことにしようと。

クリスマスカードを手作りして梱包もオリジナルで作りました。

開けるワクワク感はいくつになっても嬉しいですよね。

①クリスマスカード

浮き上がる部分をカット⇒紙を折って浮かせる

01 02

表紙:

03

 

②THANK YOUカード

デザイン制作

 

04

ろう引き

05

 

透けるんです!

06

 

③箱はブルーに塗って→梱包。

07

 

④シーリングで「THANK YOU カード」を留めて完成!

08

 

 

ちゃんと届いているかな?

———–

meeg

ブログホームへ