2014年12月2日

クリスマス間近!

メリークリスマス!にはまだ早いですが、

先週早くもクリスマスパーティーに行ってきました。

青山にある素敵なフレンチレストランを貸し切っての贅沢なクリスマスパーティー。

お料理もワインもスウィーツもすごくおいしかったです。

キレイな女性ばかりのクリスマスパーティーはとても刺激になりました。

さて、その際に6点ほど絵を飾らせていただきました。

とても嬉しいお言葉がたくさんいただけて幸せでした。

絵の方もポストカードの方も購入してくださる方がいてとても嬉しいです。

どんなお部屋に飾っていただけるのかとか想像するとワクワクしますよね。

もっともっとみなさんの手に渡るようにしたいと思います。

 

あと、もうちょっと自分の作品を上手に見せれるようにカメラも勉強せねば…。

————-

meeg

 

chistmas

 

ブログホームへ