2014年12月24日

黒い薔薇歌劇団 1月17日公演

メリークリスマスですね。指先がカチカチです。

東京のイルミネーションはどこもかしこも気合いが入ってますよ。

特に中目黒…眩しすぎる。。

クリスマス時期の街は賑わっていて好きです。

 

さて、今日は年明け1月17日に公演する「黒い薔薇歌劇団」というオペラ情報です。

ビジュアルは誰でも知ってる漫画「のだめカンタービレ」の作者二ノ宮知子さんです。

構図が素敵です。そして出演者さん達に似てる!

今回WWDでは「黒い薔薇歌劇団」のロゴマークとフライヤーのオモテのデザインを担当しました。

「魔笛」は、ヴォルフガング・アマデウス・ モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラです。

メルヘン世界の中で、楽しいストーリーが繰り広げられ、つい笑ってしまう。

敷居が高そうな「オペラ」のイメージを変えてくる作品だと思います。

オペラがより楽しく身近になる舞台だと思うのでオペラ初心者(…私)にはおすすめです。

すっごく楽しみ!!!

kurobara

 

家族や友人、恋人とオペラはいかがでしょうか?

今日はクリスマス。

素敵なプレゼントになると思いますよ。

 

—————————-

meeg

 

 

 

 

ブログホームへ