2013年11月1日

MDN – Photoshop 楽・速・美

11月になりましたね。

個人的に物欲の季節になりました。

今日は、本の発売のお知らせです。パパーン。

MDN – Photoshop 楽・速・美」が発売になりました。

「高橋 としゆき 著/木戸 武史 著/FUU 著/坂本 伸二 著」となっております。

Photoshopの技術本になります。

分かりやすくなっておりますので、是非お買い求めくださいませ。

結構知らないことってあるんですよね。いつも同じアクションしか使ってなかったりして。

こんな便利なことできたの!?なんて思いながら拝見してます。

私、meegもまだまだPhotoshopは未熟ですので熟読したいと思います。

しかし、表紙に「〇〇 著」ってなんかスゴイかっこいいですよね。

私もいつか「meeg著」なんて表紙に書かれてみたいです。(なんの本で?)

——————————————

meeg

ブログホームへ