2014年3月4日

あっという間に3月!

しばらく更新してませんで…。

あっという間に時間が過ぎてました。。。

今年の冬は寒かったり暖かかったり大雪ふったりで

なんだかドタバタしてましたね。

さて、いよいよ3月です。春です。

暖かく気持ちがいい季節になろうとしてますが、

そんなに私にとっては穏やかな季節ではありません。

なんせ、花粉症に悩まされる季節ですからね。。。

目も痛くてあけれないし、鼻の奥がツンツンいたいし、のどがイガイガ、、、

皮膚も赤くなってしまいます。嫌ですね。

しかも、今年はPM2.5もすごいとかなんかで、ダブルパンチです。

皆さんは花粉大丈夫でしょうか?

————

meeg

ブログホームへ