2014年9月29日

宮本益光 バリトンリサイタル「真紅のモーツァルト」

最近お天気良いですね。気持ちがいいです。

こんな素敵な陽気の9月28日に

『宮本益光 バリトンリサイタル「真紅のモーツァルト」』を観賞しました。

日曜日の昼からオペラに浸るなんて、とても優雅で素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ただただ、人の声の深さに感動し、また中学生のときの音楽鑑賞の時のオペラとは違いました。

オペラ=堅い、敷居が高い、静かに観賞。なイメージを勝手に持っていました。

全然違うものなんですね。楽しかったし、愉快なステージに笑いました。

知らなかったことがちょっと恥ずかしいですが、大人になったってことですかね。

 

WWDでは昨年に引き続き、今年も『宮本益光 バリトンリサイタル』のグラフィックを担当しました。

テーマが「真紅のモーツァルト」。

 

miyamotomasumitsu

 

宮本さんの力強い目にはモーツァルトが映し出されています。

フライヤー、パンフレット、チケットでひとつのストーリーが見えてくるような…。

赤ってやはり良いですね。

個人的にグラフィックで使われる赤はとても好きです。

 

オペラを見たことない方が居れば

ぜひ、宮本益光さんのステージを観てみてください。

世界が変わりますよ!

 

——————-

meeg

ブログホームへ